管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受かった!受かったんだよー!おとうちゃーん!(ぇ

はい、受かりますた。フロムソフトウェアの一次試験b

うん、四次までありますがねorz

まぁとりあえずは第一関門突破なのかしらー?
いやー送った後にけっこう後悔する部分も多かったり、もっと色々かいときゃよかったーとか思ったり、ガラにもなく軽く悩んだりしたものです(;´Д`)
先は長いが頑張ろう(*´д`*)

ということで、前々から言ってた「結果出たら、提出したの流しますよ」を実行しようかと

http://www.h7.dion.ne.jp/~the-ry/nekofrom.txt

右クリからダウソしてくれたらおkですb

まぁ内容的にはたいしたことないから特にどうこうということはないですがぬw

ということで今回はこれにてーノシシ

ハチクロでも読みながらまったり寝ます(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-03 00:29 | 日記&雑記