管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう三月なのねー

先月に比べてHIT数が100くらい減っていたorz

と、ややヘコむ山猫。あー宣伝めんどくさー、更新めどーいとか言ってるからダメなんですかね(ぁ

さて、ということで雑談があがらなかったりと色々と滞ってはいますが日記はかきますよっとb

今回はネタおおめでつb


e0099593_3563980.jpg


e0099593_3565582.jpg


ヒマだったからくり★君に電話したら鹿児島で、「じゃあお土産よろ!」とかノリでいったらマジで調達してきてくれますたb
ナイスネタb

「カゴシマン!!!!」

なぜか四人なカゴシマン!!!!

きっと隠しキャラで5人目と6人目が出てくるんでしょう(ぇ

中身はチョコレートクッキーみたいなヤツ

e0099593_3593367.jpg


さりげなくシールとか入ってるあたりが心憎い。よくわかってるじゃないか( ゚Д゚)y―~~

すぺしゃるさんくす くり★君b

さて、コレを貰った日は実はウッチー氏とくり★君と三人で遊んだ日でつい調子にのって色々ネタを買ってしまう

e0099593_404686.jpg


一個目。「LIFE RESET NITRON」
ニトロン?とでも読むのかしら?
テレビでヴィレッジバンガードに売ってるといってたのでノリで買ってみる(ウッチーさんが)
匂いは栄養ドリンク系?まぁ普通
そして飲み口も。。。。わりと普通。清涼飲料水って感じです。
喉越しは・・・・ry

うん、気になった人は買ってみたらいいんじゃない?w
ちなみに無果汁(何

e0099593_44537.jpg


こちらは山猫が買った「アフターデスソース」。840円
実は前々から辛いソースが欲しくて探してたワケなんですが。ほんとはピザ頼んだときについてきたハバネロ系列のソースで「マリンシャープナス」?っていうソースがあるんですが、そっちを買う予定だったけどあんまり置いてないorz

それでついカッっとなってコレを買ってしまいました。
マジで辛い。指先についたのをなめるだけで口の中を辛さが駆け抜けていきます(;´Д`)
山猫はこれでもけっこうな辛党なんですが、この辛さは過去最高。

POPに書いてあったよーに確かに罰ゲーム用の辛さ・・・・w

まぁところがちゃんと調整して使えばなかなかウマイ(ぇ
タバスコは酸味が強すぎて使いにくいんですが、こっちはわりと辛さに広がりがあって味わいがある。
なんか惚れそう(*´д`*)

少量でいいのでしばらくは山猫の家にあるかと
試したい人は自己申告よろ(ぁ

とまぁやたらとネタになりそうなモノばっかし一日でそろいますたwww

気づけばもうこんな時間・・・・(;´Д`)
はやく寝なくては(ぁ


ところで最近メドイからmixiの日記ともう統合してしまおーかと思ってたりするのはナイショ

でまはまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-02 04:19 | 日記&雑記