管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日はネコの日だったのでーある

ほんとは昨日更新しようとしたんですが、なにかしら色々と忙しくてorz

ということで我が家のネコでもうpってみようかと思った次第ですb

e0099593_1157771.jpg


これはちょっと前に撮ったヤツかな??
まぁネコの日ってことでb

さて、最近はけっこう遊びほうけているわけですが。
さっぱりマネーはありませんがねorz

にょろーん☆ちゅるやさん 2 が出たりとか、はやて×ブレードにハマって買い進めたりとなにかと出費が多かったり。。。。。

さて、では最近の流れでも

19日 ふと思い立ってsasazakiとMP氏を誘いカラオケへ~行く予定で集合かけてみる。MP氏が泊まりにくる(こさせる)と聞いてsasazakiも乗り込んできたりなんたり。
山猫はフロムソフトウェアの一次選考の課題をガリガリ書いて提出したりする。
次の日10時に起きるはずなのに、4時?くらいからsasazaki提案の「萌え系しりとり」という謎のゲームへ
=寝れなくなる

20日 二度寝、三度寝。気づけば昼の三時。みんなでorz。それからノロノロと用意をして、夜のフリータイムに行くことに。行く前に三人で「メガマック」に戦いを挑む。
迫りくるトライアングル・メガマックの脅威!?

e0099593_1211497.jpg


・展開!!メタボリック級巨大戦艦:トライアングル・メガマック!!!!

e0099593_121558100.jpg


なかなか手ごわかったです。マジ脂質とか取りすぎです。

とらとかを軽く巡る。sasazakiが売れて変えなかったとFATEのフィギュアボックスを3個買う。sasazakiが「イリヤたんがほしい!」と言ったので、山猫がサーチをかける。
最終的にsasazakiは三個買うっていったので、山猫が三個選ぶも、うち一個をsasazakiが変える。山猫はその変えた一個を買ってみる(理由はなんとなく中身がイリヤくさいと思ったから)

それからカラオケへ~
18時から翌朝6時までの12時間コース!!!!

と、ここで神降臨。sasazakiが買った三個をあけると・・・・

・ライダー、アーチャー、凛 の三体 アーチャーヽ(`Д´)ノウワァァァン とかなってた

そして山猫が選んだ一個をあけると。。。。。。

・イリヤ

ktkr 山猫はマジ神あつかいですたwww
引けてしまった山猫も山猫ですが、この流れもおもしろかった。イイカンジにバッチリオチつけられたので良かったww
あ、ちなみに山猫はイリヤより凛が好きなので、sasazakiと交換しましたとさb

でも11時帰りました(ぁ 更新作業とかあったしね。。。。11時半くらいで終電だしねorz
まぁそんなカンジで火曜の夜からガリガリ更新作業

・21日 更新作業終了後、友人と買い物へ!ほとんど寝てないのはナイショ。とらにいったり、アニメイトにいったりする。
友人がARIAのカレンダー(50%OFF)を買い、なぜかノリで山猫にちょっとおごってくれることに。ローゼンのしおりセットをおねだりb
 銀ちゃんかわいい、かわいいよ銀ちゃん
雛苺、真紅、水銀橙、薔薇水晶の四人組。デフォルメされててかわゆいです。

ノリで友人が「濃い桃の天然水」を買う

e0099593_1230145.jpg


すごく・・・濃いです・・・・

でもあんまりおいしくない。曰く「薄めたネクター」。あんまりオススメしません(ぁ
眠気がすごく、家にかえってかわりばんこにぐっすり眠る。ついでにサイコスリラーみながら寝るという暴挙にでる=寝られない 

・22日 基本的にぐだぐだ生活。夜ちょっとバイト。眠くなってぐっすり寝る。


そんな感じの日々でしたー
なんか今週色々ありすぎてマジ濃密&流れがはえー
なんか二週間分くらいの濃さがあります・・・w

まぁまだまだこれからもイベントてんこ盛り&やることてんこ盛りorz

がんばります(;´Д`)

この前借りてきた映画のプレビューはまた夜にでも書きますかね
ではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-02-23 12:35 | 日記&雑記