人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07,02-15 雑談テーマ:ゲストよんじゃったよ

山猫礼(以下、山):「今回は前前からやろうと思っていた、「ゲスト呼んでみよ」が実現しましたb」

ユースケ(以下、ユ):「ぱちぱちぱち」

繭那(以下、繭):「いよっまってましたぁ~!」

山:「とまぁ、すでに発言しておられますが、今回のゲストは「繭那」氏です~b」

ユ:「ぶっちゃけ手探りです」

繭:「ども~w」

山:「もうすでにまとまりのなさ全開ですが、今回は「初回だからフリーでいいよね?」でお送りしたいと思いますb」

ユ:「ほぼいつもどおりと・・」

繭「どんどん盛り上げていきましょー!」

山:「繭那氏はネットの物書き仲間で、たまたま思いついたときにメッセに居たので白羽の矢を立てたりなんたり(ぁ」

繭:「面白そうだったので是非にと参加させていだだきました~」

ユ:「がんばれ~ (せんべぼりぼり」

繭:「∑」

山」:「ユーさんのやる気が(;´Д`)」

繭:「 旦~~~ (´・ω・`) 」

ユ:「自分の代わりに頑張ってもらおう(ぉ」

山:「いわゆる替え玉ってヤツですかな (゚Д゚)y─┛~~?w」

繭:「では、今日は替え玉としてがんばらせていただきます」

山:「いやー、しかしこのゲスト呼んでみよう企画。雑談をずっと読んでくださってる方々は知ってると思いますが、一月頭から予定していたんですがねw」

ユ:「予定って言うのかあれw」

繭:「皆さんいそがしかったですからね・・・」

山:「言ったからには予定です(ぁ まぁ繭那氏のいうとり、時間がなかなか合わずに二月にまでもつれ込んだわけなんですがねw」

ユ:「2人はテストとかあったし」

繭:「あれ、俺まだですよ・・・?」

山:「山猫はありましたけどねw まぁ繭氏は卒研?ユーさんは課題とかで忙しかったんですかね?」

ユ:「ぐだぐだだ・・・orz」

繭:「過去形じゃなくて進行形なのが残念です・・・orz」

山:「ぐだぐだはいつものこと (゚Д゚)y─┛~~ 山猫だけは過去形になって一人暇人の予感・・・w」

繭:「ふぁっく・・・」

山:「まぁいつものごとく休み初めに風邪(今回はインフル)ひいてますがね(;´Д`)」

ユ:「鍛えなされ」

繭:「ワシが修行をつけてやろう(ぇ」

山:「すごいイジメられてる予感(;´Д`) 鍛えるというより自己管理をもっとしっかりすべきなんでしょうな(´・ω・`) 二人とも風邪は引かないほうですかね?」

ユ:「最近はひかなくなったね」

繭:「今年は風邪ひく暇が無いですね。ダウンしたら相方に悪いですし・・・」

山:「みんな強い子だわぁ(;´Д`) 実は鬼ですか?(ぁ」

ユ:「鬼だよ(ぉ」

繭:「人でなしとはよく言われます」

山:「恐ろしい子たち(;´Д`) いやしかし、二人はいつになったらヒマ?になるんですかね??」

ユ:「自分としてはなるべくヒマにはなりたくないがw」

山:「忙しいことはいいこと?w」

繭:「暇、ってナンですか?それっておいしいんですか?」

ユ:「忙しすぎるのは困るけど何も無さ過ぎるのもね」

繭:「充実してると余計なことを考えないで済みますね。ストレスは溜まりますが・・・」

山:「なるほどー。ヒマだいすきな山猫はダメ人間ですか?(ぁ」

繭:「まぁ、人それぞれかと」

山:「ものすごい普通に返されてますがww まぁ実際卒論とか色々あるのでそこまでヒマじゃないんですがね(;´Д`)」

繭:「我らに明日という自由はこないのでありましょうか・・・」

山:「まぁ各人実際結構急がしかったりなんたりなんでしょうな(;´Д`)」

ユ:「まったりとがんばっていきまっしょい」

山:「とまぁ、全体的に方向性模索しすぎでぐだぐだ感全開でしたが、今後とも機会があればゲストをひっぱりこもうかと思います(ぁ」

ユ:「繭那さんおつかれ様でした~」

繭:「また適当にぐだぐだしたいときはよんでくださいなー」

山:「ということでゲストの繭那さんでしたーb ではまた次回~ノシシ」

ユ:「ノシノシ」

繭:「ノシン」
by eternal-d-soul | 2007-02-15 19:50 | 雑談