管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず復活b

どうやらとりあえず復活できた模様でありますb

いやーインフルは強力ですな(;´Д`)
タミフルも強力でしたが( ;゚Д゚)

しかしタミフルが効いているとどうも脳の回転率が下がるような。。。。
タミフルを飲んでいる間はまったく集中できない、頭が回らない、まるでやる気がでない、というようなカンジになってました。。。これははたしてインフル効果なのかタミフル効果なのか。。。。

まぁタミフル飲んだら寝とけってことでb

さて、ヒマだったので久々にビデオを借りてきてみましたb
借りてきたのは

DEEP BLUE
FORGOTTEN
皇帝ペンギン
牙狼-GARO- 一巻 二巻

さて感想でも

DEEP BLUE:
 思ったより微妙。単純に映像美はあるけれども、雑学スキーの山猫にとっては情報がちょいと少なかった。
まぁ、とりあえずマグロの弾丸速度には驚いた。軽く見るくらいならいんではないかと。ちなみに眠くなります(ぁ

FORGOTTEN:
 少し前にみよーかなーって思ったので借りてきました。率直にいってツマラナくない?コレ?まぁ半分寝ながらみたからかしら?w
返す前にもっかいみよーかとは思います。ちゃんとした感想はそのときにでも。

皇帝ペンギン:
 DEEPBLUEと同じかなーとおもいきや、なかなか面白い。そしてペンギンかわいい(ぁ
しかし、生物的にあんなにチョコチョコとゆるく動く生物がいるというのが信じがたいという感情が・・w
まぁオススメかもb

牙狼-GARO-:
 実はまだ全部見てないので借りることに。いやーやっぱりいいねGAROは。実は山猫が書いているカルナはGAROやKARASを元?にして書いてたりなんたり。まぁストーリーとかはかなり違いますがねww
しかし、GAROを特撮洋風とするとKARASはアニメ和風というちょうど対極になるような感じに作ってるよーな。まぁGAROはオススメ。超たのしいb


まぁそんなカンジでしたb

ところでインフルが治って気づいたんですけど、筋力が顕著に低下しました(;´Д`)
こう見えて(?)それなりに鍛えてる山猫なんですが、今日友人から「山猫の身体じゃない」といわれるほどの筋力の落ち具合orz
服着てる上からもわかるそーな(;´Д`)

まぁってことでまた鍛えることにします(`・ω・´)
体調万全じゃないえすがorz

ちなみにカラオケにいったら声が驚くほど出ませんでした(;´Д`)
音域がまさしく猫の額ほどしかないような状態・・・まぁ後半はいくらか復活しましたがb
がっつりご飯たべて体もどさないとな(´・ω・`)

まぁということで、みなさまインフルエンザにはお気をつけくださいb
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-02-13 02:33 | 日記&雑記