人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザー!

なにか叫んでみると技のように聞こえなくもない、インフルエンザ

ということでインフルエンザにかかりましたー(;´Д`)
B型らしいですよ。。。

まぁでも一昨日?発症して、今日は大分回復してますb
なんか前にインフルになったときはタミフルの効果を実感できなかったんですけど、今回はバカみたいに効いてる・・・・w
ほぼ一日に復活してるくらいですからb

タミフルスゲー( ;゚Д゚)

山猫はタミフルを唱えた!

なんとなく回復呪文に聞こえなくもない(ぁ

とまぁ文章から分かるようにまだまだ脳みそは回ってないようでありますが。。。(;´Д`)

まぁそんな最中ゲームだけはしっかりやってたりなんたり。

とりあえずゼノサーガEP3をクリアしました。
総集編?というかオーラスだけあって展開は熱いのなんのって。
まぁ一部、なんだろ?的な展開はありましたがまぁ許そう
EP2はクソといってもいいのに、3はなかなか楽しめましたb

ゼノシリーズ続編でないかなぁ(´・ω・`)

現在は「ローグギャラクシー」をプレイ中
まぁ思ったよりは面白い。でも大衆向けすぎる感はありますがな

そしてパンヤにて~
ついにクロポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

インフルエンザー!_e0099593_3312970.jpg


なかなか使いこなすのは難しそうですが、なれると便利なのかしら?
まぁティッキー使うか(ぇ

そして現在のマイ・クーたん

インフルエンザー!_e0099593_3322840.jpg


意外とカプTがかわいかったので装備。ペイントも装備b

かわいいわぁ(*´д`*)

とまぁインフルのくせに元気な山猫でした(ぁ

うんでも頭いたいorz
by eternal-d-soul | 2007-02-09 03:36 | 日記&雑記