管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調不良は仕様です

どうも子供のころから病弱なのは仕様のようです
見た目からは想像できない軟弱っぷりです(;´Д`)

まぁ中身と見た目は比例しないのよってことで

ということでまた風邪引いてますorz

テスト真っ最中、日曜ピアノ発表会とかいう修羅場的な最中にry

問題はピアノですな・・・弾き語りになってるので、喉の調子絶不調の現在はマジ危険領域到達ですry

しかも先生から「がんがれ」とかね(;´Д`)

kiaiじゃどうにもならんこともあるとですよ?
喉は薬だけじゃどうにも・・・・なるのかな?w

テケトに乗り切っていかせていただきます(ry

とかいいながらパンヤを現在やっていたり(ちょ

しかも初回から3回OBたたいてGUとかいう神クオリティ
風邪のときはおとなしくしてろってことですかね?ry


さて、それにしても今年の温暖化は異常ですね~
ほんと地球温暖化の影響を切に感じるような状態ですね(;´Д`)

地球は大丈夫なのだろうか・・・・いやたぶんダメです(ぇ
これだと今書いてる近未来新都心の世界観もあながち的外れじゃないのが怖いところw

まぁ庶民に出来ることは節約してCO2抑えるくらいですかねー
ん?今2PC、テレビ、エアコン、加湿器使ってますがなにか??(ry

しかし、ふと思ったんですけど人間がいなかった場合炭素はずっと石油とかの形で蓄積されるような自体になったんでしょうかね??
温暖化はマズイとは思いますけど、炭素が不足する自体になるともそれはそれでマズイのでは?とか今日思ったり

まぁ使いすぎ感はありますが、あながち人間の存在がマイナスだけとも言えないのかもとか思ったりなんたり
このまま二酸化炭素増えると鳥がまた巨大化して世界を牛耳る時代が訪れるかも?w

そう考えると物書き的には非常に面白い(マテ
人類死滅してますがねwww

まぁそんな妄想かましつつ、体調はやくなおさないとー(;´Д`)

ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-01-27 01:41 | 日記&雑記