管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやー時間がないわーヽ(;´Д`)ノ

やっぱりテストがある月はあれですね~

なんか忙しい(ぁ

というか色々予定も重なるし(´・ω・`)
一月って忙しい月ですかねやっぱり(´・ω・`)

まぁというワケですでに水曜日に控えた更新すら危うい~ヽ(;´Д`)ノ

がんばりますがねb

ところでそんな最中「勇者王ガオガイガー FINAL G・G・G」をみましたー(ぇ
いや熱いですなー
今回もスペシャルサンクスぶーちゃん氏なワケですがww

クオリティも高いはやたらと熱いわで(*´д`*)

まぁここでは語りきれないものがやはりありますなぁ・・・
というわけで気になる人は見ましょう!(ぁ

続きはでるのかなぁ・・・やや期待w

しかしいかんかなり集中力が・・・

とりあえず今日 「パラサイトドールズ」と「鴉-KARAS-」をみました~

パラサイトドールズ:何かしらエログロ。ハナシがあまりにぶつ切りなので分かりにくいのが難点でしたな・・・・。大筋自体は面白かったかとかと。
ちなみに世界観が「バブルガムクライシス」と同じなので、そっちを知ってるといいかな

鴉-KARAS-:三巻ですちなみに。滅 覚醒。だそうな。映像美はホントすごいですね。40周年というだけだあってkiaiの入り方がハンパじゃないですな。どんだけ金かかってるんだr(ry それにしてもハナシの展開が怒涛すぎヽ(;´Д`)ノ
いや面白いんですけどね・・・設定とかマジ全然わからない・・・・
とりあえず公式を見ないとサパーリ。
でも説明くさい台詞が一切ないので、リアリティを追求、という点においては新たな見せ方かも?
うん、でも設定資料集が必要なことはまず間違いないry

まぁそんなカンジですねb

・・・・・我ながら何やってんだろうか(;´Д`)

なんかいまひとつ追い詰められないとがんばれない性格はダメですなww

ということを思いつつおやすみなさいー
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-01-21 07:22 | 日記&雑記