人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついノリで書いちゃうよーっと

なんか今月みると全然更新してないのね
これはヤバイヤバイ

ってことでレポート延長がてら書いてみるb

さて、今回山猫はマジメ?にレポートなぞ書いていたのですが・・・・

社会構成主義ってなによヽ(;´Д`)ノ

いやまぁ一応分かってるんですけど、概念が広すぎてマジ説明できないorz
なんか小説をうまくかけないときのように上手い言葉が浮かんでこないヽ(;´Д`)ノ

レポートで上手い言葉もないだろーとか思ったりするんですけど、なんか小説書いてるせいか構成にえらい気をつけたり、分かりやすく伝わりやすい言葉や表現をやたら選んだり、最終的には同じ表現を連続させるのは控えるようにしたりとか・・・・w

レポート書くのにはあんまり関係なさげな要素にまで目がいってしまうorz
しかも書き方がやたら小説くさい気がする。。。。

なんかもっと簡潔にかけよと自分でつっこみたくなるくらい。。。w

まぁ一部レポートを書く上で重要なことも含まれてるんですけど、基本的にやりすぎな気がする・・・
いやまぁその評価は教授がするからなんとも分かりませんがねww

とりあえず難しいorz

そしてレポートヽ(`Д´)ノウワァァァンになると小説書きたくなるというwww

我ながらどんだけ文を書いてるんだろう・・・orz

というか日記自体が暴走してきたので何かいろいろ画像ageて、終わりにしますかぬ

ついノリで書いちゃうよーっと_e0099593_7164370.jpg


ついノリで書いちゃうよーっと_e0099593_71729.jpg


脅威のカロリーとコレステロール!!
これを食べればあなたももれなくメタボリックシンドロームに!!!!
メガマ○ク!!!(このネタ危険?

ついノリで書いちゃうよーっと_e0099593_7173460.jpg


ついノリで書いちゃうよーっと_e0099593_7174489.jpg


ついノリで書いちゃうよーっと_e0099593_7175541.jpg


こっちは友人が帰省土産でかってきてくれたもの。その名も人類補完人形焼
中身はわりと普通


なんか食い物ネタ多いなぁ。。。。。w
ではノシシ
by eternal-d-soul | 2007-01-16 07:20 | 日記&雑記