管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねんむい・・・・

最近軽くやるつもりだったパンヤに本格的にハマりはじめる(ぁ

山猫のいってる英会話の先生がいってました
「ゲームは何かしらの中毒性を持たなければ、ゲームとして成立しないよ。HAHAHA」

そ の と ー り

ゲームってのは中毒性があるから楽しいのよね。楽しい→中毒ってことかぬ
山猫もそれくらい中毒性のある小説が書きたいものだwww(良い意味でねb

でもまぁネトゲはそれが強いからなぁ・・・・
そこが問題だ

と軽くマジメに語りつつ、パンヤオモレーとか思う今日この頃
何がいいかっていうとLvがあんまし関係ないところかしらねぇ・・・

ようはセンス?w まぁほんとはちゃんと計算とかしたほうが強いんでしょうけどw

まぁなによりクーたんがかわいい!そr(ry

まったりがんばろう・・・・w


さて、それにつけても問題は明日と明後日
とある先生の最初の授業で・・・・

「えーと・・・こんな人数は予想していなくて、とても対応できなそうなので、3,4年は集中講義で対応させてください。いいですよね?いいですね」

はい、そんなカンジで強引に集中講義へorz
しかも日程が 23、24、8 ってどうよ(;´∀`)

つーかあんた24日用事まったくねぇのかYO!ってマジツッコミしたくなるクオリティ

まぁいくけどね・・・いきますとも!!

てことで明日6:30起きですorz
しかも集中講義だから四時間ぶっつづけで授業

もう寝よう(;´∀`)

それではノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-12-23 00:38 | 日記&雑記