管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に日記更新だってばさー

さてと、ホント忙しくて日記をまったく更新できなかったので色々と更新だッ!


e0099593_0103367.jpg


e0099593_0104346.jpg


まずは結構前に取ったのUP

一個目はエクストラエヴァのウィッチ アスカ まぁデキは普通
次は色々 ギロロかわゆす

e0099593_0121893.jpg


つづいてえらい古いプラモ屋でゲットしたズゴックE
1989年の日本製とかいてありますた・・・すごいな

e0099593_0123743.jpg


立姿 影は山猫のもの(ぁ
まぁこんなカンジに造型はなかなか

e0099593_0201983.jpg


手乗りよつば 

e0099593_0125534.jpg


いなばうあー

なかなか楽しく遊べましたb
でも間接弱いからあんまりポーズつけておけなかったりorz

e0099593_0213371.jpg


忘年会で山猫が製作した罰ゲーム用アイテム
箱は100円ショップで ドクロちゃんは画像を加工してつくりますたb
この中に「99%カカオ チョコレート」をハート型に成型して、最下位の人におくりましたb

e0099593_023241.jpg


100円でとれた物体達 とれすぎ(;´∀`)・・・

e0099593_0235939.jpg


MP氏に捧ぐ

e0099593_0292975.jpg


そしてぶー氏と遊んだときに取ったプーwithパペットティガー & てのりくま

なかなかかわいい(*´д`*)

そんな感じーb

( ゚д゚)ハッ!もう水曜日だっ

昼ごろに更新するか( ゚Д゚)y─┛~~

それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-12-20 00:31 | 日記&雑記