管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さーて今日の山猫さんはー?

なんかこの題好きねー こう、サザエさん成分がいい(ぇ

さて、今日は色々とありましたー 
忘年会の買出しがメインですがねw

なかなか買うもの大量でちょっと疲れた・・・w
個人的な買い物で赤黒のストライプマフラーをゲッツ
なかなか( ・∀・)イイ!
でも店とか入るとマフラーあついのねヽ(;´Д`)ノ
まぁ仕方ないか。。。。オサレとは快適を求めるものではないのです(ぁ

さて、最近MMO系からは遠ざかっていたんですがネットの友人から誘われるままに
「女神転生 イマジン」のクローズドベータに応募→当選
・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
http://www.megatenonline.com/

これがまた面白いから困ったちゃん・・・
もともとメガテン系列の世界観大好きなんでもうヤバイ
この荒廃感、孤独感、虚無感
タマンネー(*´д`*)パッション!!
しかも普通のメガテン系とちがって、MMOらしくフィールドとことこあるいて敵たたくんでなんとなく新鮮で、リアリティがある気がする
ホントに悪魔がごーろごろみたいなカンジでb
まぁ、クローズドなんで色々問題はありますけどそこらは許容範囲
日本製のMMOも最近のびてきたかしらー!?

と、いいつつパンヤもちゃんとしてますよー
つかハマり方がヤヴァス
色んな方向性で(ぁ

なんとかトマがたまーに出るようになってきましたb
コマンドに気を向けるとどうしてもカーソルがズレる・・・
まぁまったり練習ですな

んで、ついカッ!っとなってやってしまった(ぇ

e0099593_0481666.jpg


e0099593_0482995.jpg


もうほんとヤヴァイorz

クーたん 可 愛 す ぎ (・∀・)

まぁ中で使ってるキャラもクーなんですけどね
クーがはじめて出た頃からど真ん中剛速球パイルバンカーストレートな破壊力で山猫を魅了したクーたんですが、パンヤやってみるとヤバスギヽ(;´Д`)ノ

ほんとついカッ!っとなりますたorz
いまは後悔しt(ry

まぁそれはさておき、近場のプラモ?ショップに食玩つめ放題あったのでやってきますた

釣果?はこんなカンジ

e0099593_052158.jpg


メインディッシュはやっぱりパンダーゼット
あいかわらずかわいい(*´д`*)
我が家のビデオデッキの上を飾っています(ぁ

驚いたっていうか、予想外なのはチェスライダーでシークレットが出たこと(ぁ
右の台座に乗ってるグレイのヤツ
アークオルフェノク

てかなんか前もつめ放題したんですけど、ちょいちょいシークレットでるんですよねぇ
あそこはひょっとして良運がうずまいてますか?w

まぁそんな土曜日ですた

そろそろ年賀状の絵も描かないとなぁ・・・・
更新もがんがりつつやっていこうかと思いますb

それではマターノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-12-10 00:56 | 日記&雑記