管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CMふぇすてばぅ!

ってことで(ぇ) ACC CMフェスティバルにいってきましたーb
何故行ったかというと友人に誘われたからだったりなんたり

まぁ色々とCMが見れて楽しかったですb
けっこうローカルなCMも選ばれたりして、見たことないのもたくさんありましたなぁ(*´д`*)

けっこう紹介したいような気もしますが、なにかと色々ありすぎて紹介しようがないというか。。。。wまぁとりあえず大賞はLIFE CARDですたw
予想通りっちゃ予想どおり??

なにか結構眠いので詳細はご自分でどうぞ(ρw-).。o○

そいえば今日は侑子さんが降臨しました

e0099593_2425752.jpg


まぁ山猫があてたんじゃありませんがね(ぁ
今日一緒に行った友人が当たったのでついでに撮ってみますたw

うん、それだけ

実はというか普通に風邪がまだ治ってなかったりするので今日はここらへんで(ρw-).。o○

それではーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-22 02:52 | 日記&雑記