管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蹂躙せよ!邪なる風! = 風邪(マテ

なんか技っぽく書いてみましたが意味はありません。(ぁ
ちょっとデモベに毒されてるかしら。。。

さて、それはさておき風邪です。昨日よりは調子がいいのかな?ってカンジですがまだまだイマイチですorz

まぁ長引かないように気をつけないと。。。。ヽ(;´Д`)ノ

さて昨日はヒマにまかせて.hackをクリアしましたー( ゚Д゚)y-~~
まぁ何か色々と警戒してラスボス戦とかに挑んだんですが。。。。

弱くね?

なんだろコルベニク・・・・せめてもちょっとカッコイイデザインにしたりませんかね?(ぁ
まぁとりあえず楽勝でしたー( ゚Д゚)y-~~
今ままでの3以降のボスの中ではまぁ白熱できたかな?
ウィルスバグなんだから、もうこれでもかーってくらいのウザさが欲しかったww
うん、でもその前のダンジョンからの連戦は若干キツかったですな。。。。
アイテム買い貯めてなかったらヤバーってカンジですな
まぁ、全年齢向けだからあんなカンジですかねー
そう考えると良く出来てるような気も。。。。

まぁとりあえず晴れてクリア( ゚Д゚)y-~~
Ω 隠されし 月の裏の 聖域
でもクリアしたらおわりにしときますかねー
いろいろとやりこみ要素はあるけど、ほかにもやらねばならないゲームが。。。orz

まぁそこそこ楽しかったのでばっちぐb

さて、次のネター
今日はTVで「デイアフタートゥモロー」をやっていました。直訳すると明後日(ぇ
まぁ10点中では6点ってとこですかねー
そこそこに楽しめましたb
(今日そこそこばっかだな・・・・
うん、書くのめどくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んじゃ最後のネタってことで
山猫はEMINEMが好きなのですが、この前AKON feat em で「smack that」って曲を出したそーな。しばらく表舞台にはたってなかったEMINEMもいるし、けっこう売れたらすぃですな。
ところで、そのPVに関して面白いってか、もうブラックユーモアですかねー。そんな事実があったそうです。

「スマック・ザット」のPV撮影…恐怖の裏話
 先頃ロサンゼルスで、大ヒット曲「スマック・ザット」のPVを撮影したエイコン。エミネムや、プレイボーイのモデル達が参加したこの撮影は、ロサンゼルス市内にある廃墟となった病院で行なわれましたが、撮影翌日にとんでもないハプニングが起きたのだそうです。この件についてエイコンは、次のように語っています。
「PVを撮影した週末は、奇妙なことばかりが起きたんだ。たぶん、撮影した場所に幽霊か何かがいたのかもしれない。ずっと暗い雰囲気だったからね。でも、結果的には、本当に素晴らしいPVが撮影できたよ。で、撮影を行なった翌日、なんと床の下から、死体が発見されたんだ。つまり俺達は、本物の死体の真上にいて、撮影していたってことなんだよ。これには驚いたね。まさに“smackin'”って感じで、クレイジーな話さ」。
2006/11/06更新

ソース:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/news.html#top

まぁまぁ、まったく。これは話題つくりなのかどうなのかは不明ですが、けっこうウィットにとんだ内容ですなw
それはおいといてとりあえず曲が( ゚д゚)ホスィ…

まぁそんなこんなで長々書いてしまったヽ(;´Д`)ノ

それではさらば|彡サッ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-20 01:09 | 日記&雑記