管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪だーヽ(;´Д`)ノ

風邪ひいちゃったYO!

ってことで体調(´・ω・`)ショボーンになってます

この前心理学の療法のひとつで、エンカウンターグループっていうのをやって「動物にたとえると?」「マンドリル」と友人から言われるような見た目らすぃですが、中身はてんで貧弱です(ぁ

季節の変わり目にはほぼ確実に風邪引いてるのよね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁってことで土曜は家で(´・ω・`)ショボーンしてました

金曜は友人が泊まりにきたので、夜中D-0三昧とかいうマジ凶悪なローテーション組んでたの問題かもしれませんが。。。。w

金曜は若干ネタ?を手に入れたので軽くうp
画像が悪いのは体調の悪さに比例してるとか思ってくださいな

e0099593_0334686.jpg


モンスターハンター2 より 正式採用機械鎚
てかこれガンハンマ?w
MH2はけっこうハマってたんでつい・・・・w
お値段470円。ブライドボックスで6+Sec2のアソートだったかと

とりあえずちょっとこのハンマーほしくなっちゃったので狙ってみたら抜けたYO!
けっこうデキはいいかんじb

そしてネタをひとつ

e0099593_0371683.jpg


ARIAより 晃さんと
ガシャポン300円です。
なにか対比がほとんどゲーム中と同じだったので恐ろしく似合ってます(ぁ
晃さんカッコヨス(*´д`*)

ってことでしばらくはこれで飾っておきますねb

まぁそんなこんなでしたー
文&写真写りが(´・ω・`)ショボーンなのは体調のせいってことでヽ(;´Д`)ノ

日曜もヒキーになってそうですorz
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-19 00:41 | 日記&雑記