人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近マネーがスーパーピンチ!!!!

って、一発目から分かる人にしか分からない小ネタを飛ばしつつ、金土日と何かと忙しかったので(主に遊びで)書き忘れていた日記を書こうかとおもった次第であります

っても水曜の更新控えてるから早めに切り上げたいのが本心(ぁ

とまぁそれは置いといて(つ´∀`)つ[箱]

軽くネタ展開

金曜:土曜に映画を見るために友人が泊まりに来る( ・∀・)
    大学の近くでブラブラとして、我が家へ
    けっこう夜遅くまで無駄に遊ぶ

土曜:映画が9時からだったのでまったり地元で遊ぶ(*´д`*)
    トラにいったりなんたり、とりあえず無駄使いorz
    とりあえず軽く戦利品などを写真に載せますね
最近マネーがスーパーピンチ!!!!_e0099593_105095.jpg

    緑タチコーマ! feat よつば
    緑のタチコマはびみょーかなぁと思ったんですが、
    よつばとコンビネーションが最強すぎ
    ばっちりまっちんぐb   しばらくこの組み合わせで飾っときます(ぁ
 
    そして本題の見た映画
最近マネーがスーパーピンチ!!!!_e0099593_162657.jpg

    「サンキュー・スモーキング」
    内容はブラックジョークとかの応酬。
    非常にウィットにとんだコメディ。でも頭もけっこう使いますw
    ハリウッドとかの映画に( ゚Д゚)アキタヨ・・・って人にはオススメです
    世間斜めに見てる人にもオススメです(ぁ
    ちなみに英語のスラングとか分かると3割増しくらいで楽しいかもです

日曜:オフ会
    THE熱唱
    ってもけっこう無駄ばなしに興じていたような気もしますが。。。w
    オフ会後はそのまま友人宅へGO!
    5時まで遊びまくってヘロヘロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁそんなカンジでした

いやー楽しいね。こういう休日は体力的にはハードだけど、メンタルに( ・∀・)イイ!カンジ
イマジネーショーン!!(ぇ

そんなバカは置いといて(つ´∀`)つ[X](ぇ

とりあえずあさって(明日?)の更新に向けて書かねば(`・ω・´)

ってことでとりあえず今日はねますねー(ぇ

それでは久々の日記で、さよおーなーらーノシ
by eternal-d-soul | 2006-11-14 01:16 | 日記&雑記