管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Oh ネムイネー オツリイラナイヨネー?

※題名はフィクションです。実在の日記の内容とは一切関係ありません。

今日は三連休開けの学校なのでいささか身体が重い(ρw-).。o○
何故か4時に目を覚ましてしまったのが問題なのかもかも。。。w

それから.hackなぞにいそしむ。第五相ゴレとかテラヨワス
ってことでval4に突入!

って開始早々に装備を整えて90↑のエリアでLv叩き上げ
わずか1時間半ほどで88に・・・・w

この難易度はねぇ。。。。まぁ実際少々Lvあがってもってカンジはしますがw

まぁストーリー楽しめたらいいかなーと。てかそれだけ(ぁ

さて、今日は学校の友人とD-0をやってきましたー
けっこう構築が分かってきたので大分まわりがよくなってますb

でも青緑ってあんまり主流じゃない。。。?w
黒つよいしなぁ。。。。スターティング遅いけど
ぶっちゃけ青黒ツヨス

まぁカードの可愛さで緑でいこうかとおもいます(ぁ
実際、カワイイ系のカードは緑、美人系は黒 それ以外は(ry
になってる感じがします
カワイイ系派な山猫は緑しかないッ!(ぁ

ってことでまぁそろそろ遠征とかもいってみよーかなーと思います

さてさて、一応今日も軽くゲーセンいってきたので戦利品をば・・・・
e0099593_0435816.jpg

B.Post Pet のストラップですー
どうみても一発ラインだったのでGO!
もち一発ですよ( ゚Д゚)y-~~
でも、Bシリーズというからにはパーカーとか着ていて欲しかった。。。。
これどうみても黒人体系なポスペにしか見えないというww

そいや今日、通学用のチャリンコにグルーミーのシールをペタリと貼ってきましたb
駐輪場においてるとどれがどれか分からないから目印ってことで。。。w
前々から貼ろうとは思ってたんですが中々良いのがなくて・・・ヽ(;´Д`)ノ
グルーミー大好きなんでなかなか( ・∀・)イイ!

まぁそんな感じの雑然とした一日でした(ぁ

そいえば神羅でボックス開けましたが、シズクとシャオフェイがでないorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそーまだ買わねばならんのかー!?

とか内心絶叫しつつ、ウエハーマンの処理に困る今日この頃(ぁ

では今日はちょいと疲れたのでまた明日ーノシシ

追記:このブログでESでやってた雑談も更新しようかというハナシになってます(ぁ
    またりまたりとご観覧くださいませb
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-07 00:52 | 日記&雑記