管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊びほうける土曜日

昨日の夜はちょっと.hackしすぎて起きたの昼すぎだったり。。。。w
いやはや・・・ヒマになるとついついゲームしすぎてしまうのはイカンクセであります
いわゆる中毒ってヤツですね~

さて、今日はちょいと用事があったのでついでに遊びにいってきましたー

UFOキャッチャー好きなので今日はガシガシ取ってキマシタ

e0099593_2584449.jpg


e0099593_2585940.jpg


まぁ戦利品はこんなカンジ ケータイから見てる人デカスギたらすみませんヽ(;´Д`)ノ
まだ探り探りなんで見にくかったら教えてね(´・ω・`)

ちなみにこれだけとってお値段400円(他に取れなかった分もあったけどね
今日はボチボチ好調でしたb

まだ書いてなかったですけど、友人との結託??誘い??で「ディメンション・ゼロ」を最近はじめましたー。最初はクソカードゲーかと思いきや、慣れてくると戦略性が高いことが判明。なかなかにハマってます。そのうち地元のカード屋にでも戦いにいってみよう(ぁ

さてってことでD-0のカードも買いに行く。sasazakiが妖魔の美女の絵師を知りたがってたし、ちょうどデッキに入れてミヨーかとおもったので買ってみる。

( ・∀・)イイネ!

スペックはそこそこ良い感じだし、何より絵が( ・∀・)イイ!
ってことで構築にぶち込む

青共用で、緑青、白青の2デッキ作ってるんですが、緑のレア率高い・・・
値段は安いのが大半なんですが、なんでこうD-0ってレアを大量に入れこむような仕様になってるんだろう??
&レアよりコモンとかアンコのが強いときが多々あったり・・・今ひとつ分からない・・・w
まぁ探り探りってことですかね?w
2ndセンチュリーも始まって、全体的なバランスは良くなってきたカンジ

まぁマターリとやっていこうと思っておりまするb

さて、今日は今日とて.hackにいそしむとします~

楚良の双剣( ・∀・)ツヨイ!

ではではーノシ

by山猫礼
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-05 03:12 | 日記&雑記