管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「久しいな」

すごく久しぶりに日記を更新しています。ほんとツイッターのせいで、更新しなすぎですね。どうも、山猫です。

さて、ここ数ヶ月はドタバタでした。9月は同人誌、10月は資格試験と、あれよあれよという間に時間が過ぎて行っている感じです。
てか、まだ同人出してから一ヶ月半程度しか経ってないとは思えないほど遠くに思える・・・それくらいやることが多かったってことですかね。。。。

9月にポケモンが出た影響もあるのかもしれませんがw

試験はまだ11月にもありますが、そっちは筆記ではないし、そもそも今回の一次受かってないと受けられないので、まぁゆっくり過ごしますw

同人誌に関しては、1月のイベントでも出す予定ではいます。ちょっとドタバタしてますが、なんとか間に合わせたいと思います。

ピクシブの超短編企画にも参加しようと思っているので、ちょっと忙しくなるかな?
そんな感じ。

近況報告までに
[PR]
by eternal-d-soul | 2010-10-16 01:23 | 日記&雑記