管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「動かないで済むなら、それにこしたことはない。何もないならそれでいい」

さて、最近福岡に戻ってきて、古巣のオフ会に参加したりする日々の山猫です。
いやー、やっぱりいいね! 福岡は!

そんな福岡大好きな私です。

と、今回ちょっと短めに。
オフ会関連で、友人からSoundHorizonグッズをもらったので、載せようかなとw

というか、貰った理由が「以前の別のオフ会にいけなかった(デュエット等々予定)から」だとか・・・
最初MPさんから伝え聞いたときは、「前回のお詫び」とだけ聞いていたので、全くもって分からず、
「私、お詫びをされるようなことをされた覚えがまったくないのですが・・・」
と、困惑したものですww

貰う直前に「ああ前回のことかしら??」という程度でございまして・・・
いや、ほんと、むしろ悪いなぁと思いました・・・w

この場を借りて再びお礼を申し上げます。
サンクス!!!

さてさて、していかなモノをもらったかといいますと・・・
e0099593_2103481.jpg

そうだね、神姫だね!!

・・・すみません。そんなわけありませんry
というか上に既にサンホラって書いてるしww

そんなワケで紅茶セット頂きました!
これはすばらしwww 特にスプーンヤヴァイですね。紅茶に蜂蜜を入れて飲むのが好きな私にはたまらない一品。
さりげなく左端に移っているりっちゃんカップにて美味しく頂きたいと思います。

それにしてもサンホラグッズに凝ってますね・・・さすが劇場型ってところなんでしょうか。大した物です。

第七はまだかなー
結構苦労されてるみたいですがw

ともあれ、1サンホラーとして新作を待ちつつ、のんびり煉獄巡りでもしていきたい所存でry

そんなわけで今回は短めに!

ではではーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2010-05-11 02:21 | 日記&雑記