人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「また、戦場にでるか・・・皮肉なもんだ」

色々やってるよーなやってないよーな。
そんな日々。やべぇ、勉強しないとry

どうも、山猫です。

さて、就職決まらずにょろーんな感じですが、まぁ地味に探していきます。専門職だしね。
でもとりあえず手持ちがないのでバイトを始めることにしました。以前の古巣に戻りますw
あそこが一番色々融通が利くからね。。。w

ちなみに次はまた佐賀に受けにいきます・・・佐賀とおいよ!

そんな金がねぇ! とかいいながら実家に無線ルータ導入しました。
っていうか知りませんでした。。。。無線ルータって、有線もいけるのねry

こんなことならもっと早くいれとくんだった。。。。

まぁ今回導入に踏み切ったのは、実家の買い物でかなりポイントがたまったのと、無線対応機器が増えまくっていて、PCに接続している子機兼用の親機だけでは不十分になってきたからです。

実家ではコレガの有線ルータ使ってたんですが。。。まぁ古い+安いでぶっちゃけ色々問題がありました・・・
今回のロジテックの導入して回線がすこぶるよくなったのは内緒

ちなみに我が家には今、ネットブック、PSP、PS3、DSとネットワークを利用する機器が4台もあったので導入して正解でした。
一応PC経由するとか、LAN繋ぎ直すとかで対処できるんですが、そんなことするより遙かに便利になりました。
無線万歳。
一応セキュリティ上の不安はありましたが、メインマシンは相変わらずの有線なのでまぁいいかなと

それと、引っ越しの荷物の多くは整理することが出来ましたー
これでようやく普通に生活できるw
ですがまぁ、元々利用してなかった台所?付近は物置化してますがw

とりあえず人がこれるようにはなったかとw

そんなこんな

まぁ他に書くことも色々ため込んでたりするんですが今日はこれまでにw

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2010-04-08 00:59 | 日記&雑記