管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「殺しに大仰な理由などいらん。やるべきならば、やるまでだ」

なんという久々の日記でしょう。
私は、忙しくても日記を更新しないし、ヒマでも日記を更新しないヤツのようです。
つまり何事も適度がいいってこと。

どうも、山猫です。

さて、修論も無事終了し、あとは残った日々を過ごすのみとなりつつあるのですが、なんだか地味にびみょーにお仕事あります。
学期末ってこんなものよね・・・残務処理っていうのでしょうか? まぁとにかく卒業するにあたって、色々とやることもあるようです。

それと、大体日程が確定しそうなので、関係者方々連絡用に表記しておきます。
ご参考までにどうぞ。

2月20日、21日、福岡帰省予定。
3月5日 から福岡に戻ります。
以降は、3月18日の学位授与式の前後1日程度しか鳴門に戻る予定はありません。

と、言う感じでいよいよ徳島にも別れを告げるときが近づいております。
ぼちぼちこちらにも馴染んできて、嬉しい出会いもあったりしたので、感慨深いものもあります。

が、私は福岡に帰る! 
就職はまだ決まってませんがorz
福岡に帰る理由はほんと、たっぷり大きくありますしね。
懐かしの故郷・・・・

まー、そんなわけで徳島にいる方々とはなるべく今月中に絡んでおかないとなーって感じです。
時間あるかなぁ・・・・orz

とりあえす今日は早めに寝たいので、今日はこれまででー
ノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2010-02-09 00:46 | 日記&雑記