人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「生きることは、もっとシンプルなことなのですよ」

更新滞る=忙しい

そればっかり書いてる気がします。どうも山猫です。

さてさて、前回の日記からしばらく、

無事修論は出し終わりましたー! タハー!
ツカレタヨorz

まぁ出してなかったらこんな日記書いてる場合じゃないですがねry

それと口述審査も既に終了しました。ってーか審査というよりも、先生達の感想大会?みたいな感じでした。
それほどズバー!っと切られることもなく、的確な指摘を頂きました。
サンクス先生!
楽しかったDEATH!

まぁ体力はやべーですがね。
前回からの日々の流れ↓

20日 修論提出。ギリギリまでなんか書いてる。書き終わったら家でクタバッタ
21日 朝からボランティア→ケースカンファレンス→ボランティアの集まり→口述審査用pptの作成
     =マジ眠い
22日 朝から口述審査ppt練習会→ボランティア→友人と会って色々おしゃべり→寝る
23日 疲れて過ぎてて昼起床→友人とカラオケへ→晩飯食べて家かえってバイオ5→夜中までプレイ
24日 昼起床→一日中プラモを作る→「激辛マニアを二袋食べる」(重要)アンサング完成→寝る。
25日 AM6:00目が覚める。が、腹が痛い。激辛マニアの内蔵攻撃!!→ぐは→寝れん
     →胃薬飲む→落ち着く→もう時間で口述審査へ→終わってかえってまったり過ごす。ACやりこむ。
26日 朝からボランティア。寝不足で眠い→学校で打ち合わせやらなんやら→いまここ

・・・・疲れました。マジで。
特に金曜まではホントしんどかった。死ぬかと思った。土日で復活するも、月曜火曜のスケジュールがそれほどヒマではなかったので疲れがまた少したまりました。
ま、明日はガチ休みなので今日と明日はゆっくり出来そうです。

そんなことはさておき、ACLR(アーマードコア・ラストレヴン)をやってるんですが、なんか鬼難易度たけぇんですが!? なんだこれry
普通にクリアできません。腕は落ちてるとは思ってましたが、それにしたってこれは難しい。
まぁPS2最後だったんで分からなくはないんですけど・・・

もっと腕あげろってことですね。分かります。orz
え? ナインブレイカー? 何其れ?

そんなワケで楽しく日々を過ごしております。

それと、30、31と福岡に帰るつもりです。息抜き+引っ越しの予備的に荷物運搬ってことで。
毎回時間ないかもですが、地元の方よろしくどうぞ。

なんか内容さっぱりな日記ですが、それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2010-01-26 18:11 | 日記&雑記