管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相方、ユースケのマンガがネットコミックに載りました!

と、いうわけでございましてタイトル通りです。

そう、私自身も忘れてかけておりますが・・・

そもそもこのブログって共同経営じゃね!?

まぁ、そんなことはさておき、相方のユースケのマンガネットコミックに読み切りで載りました!!
いやぁ、喜ばしいやら悔しいやらw
小説家志望でもある私にとっては一歩先んじられたなぁというところですw

が、まぁやっぱり嬉しいですねー
相方というか、一友人としてというか、少しずつでも”夢”というものが形になっていくのを見るのは本当に嬉しいことです。それが近しい人なら尚更。

リンクを張っておきますので、是非一読下さいませ!

ケータイ装身! ハンディオン! ~美少女プラン・ヒーロー割り!~


ちなみにヤフーコミックです。
個人的にwin7を使ってるのでソフトが動作しなくて、結局サブPCで行ったとかいうアレでしたが・・・w
このあたりヤフーはちょっと仕事が・・・ry

その辺りはよしなにw

そんな広告でした!

とりあえず、この場を借りて、おめでとう!!!
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-12-11 01:49 | 日記&雑記