管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「私は信じてるだけ・・・理由なんてない」

忙しいORあまりに暇だと更新頻度が下がることに定評のある山猫です。
今回は前者です。うわん!

さて、初の就職試験を終えて、へたれておきたいところなのに、修論やらケースカンファやらが控えてホント地獄だよ!! って感じです。

あほかと、ばかかと。

そんな日々を過ごしながら今日やっとこ宣伝動画2nd edがあがりました。
マジ疲れた!!

せっかくユースケが絵を描いてくれたのでこっちにも乗せたいんだけれども、いろいろ事情がってことで。
気になる人はメッセでもくれたらUPしたアドレスおくりますよー

先週の週末は就活で福岡に帰っていたので、いろいろやってきました。
もうこれは鬱憤を晴らすかのようにwww

1.AOKIが新店舗だしまくりで殺る気まんまん!
  スーツ半額とかどんだけ!? まんまと乗せられてスーツとコート買いましたw

2.willcomが二年たったので機種変更!!
  新しいの出るの待ってもよかったんだけどね・・・
  とりあえず小型ウィンドウズケータイの新しいの買ってきた! ま、出たの一年半くらい前だけど・・・・
  結構使いやすくていいわよ!! 型番:WS020SH

3.windows7 pro を購入!
  vistaはどうせ乗り換えないといけない宿命ですしね・・・・
  とりあえず移行がうまくいかず、一回やりなおしたのは内緒だよ!!
  やっぱりウィンドウズの転送ツールはさほどアテにならなかったってことで・・・
  細かく設定していけば使えるよ!

まぁそんなところでしょーか。

なんか忙しいので今日はこれくらいでw

就活受かってるといいのになぁ・・・それじゃあまた!!ノシ
  
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-11-22 01:47 | 日記&雑記