管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「役割なんかじゃない。私は、私の意志で、あなたのためにここに来た」

き、気づいたら一ヶ月近く日記を更新していないじゃないか!
どうも、山猫です。

さて、ってなわけで久々に日記を書いてます。
なんか10月はすごく長かった印象です。ホント。

ヘコみ期ありき、実家に二回も帰ってたり、修論の調査に追われたり、バイオハザード5やりまくったりと、
まぁなんやかんややる事多いよウワン!ってなわけですよ、ええ。

あとアッガイ組んだりとか、クシャトリヤ組んだりとか、もう色々!!

日記の更新とかさっぱり忘れてましたぜ、へっへっへ・・・・

さておきなかなか修論が苦戦中ー
ネットでデータ集めるのって大変だなぁって感じです。ちょっと楽観視してたかもですねー
おかげでストレス溜まる溜まるwww

ま、頑張っていきますb

あと、そのせいなのか、単純にいつものことなのか、生活が抜群に乱れていってますwww
やばいなー体調崩しそうだなーwww
しかもとりあえず今からすき家でメシ食ってこようかなって次元ですしね・・・;

が、がんばるぞー!

あ、それと今日は遅れながらの山猫の指導教官の誕生日+ハロウィンパーティがあります。
たまには羽伸ばしてくるお!!!

いつも伸ばしてるとか知らない!!

・・・・やっぱし疲れてるみたいですorz

そうそう、PC版バイオはプロまで一応クリアしました。ベテランでオンラインコープやったんですが、散々迷惑かけちゃってたぽいのでプロはソロで頑張りました。

結論=宿敵、相棒凶悪すぎ

一発ダイイングとかどんだけwww

まぁそんなこんなで、PC版バイオやってる人がいたら一緒にやりましょーぜー

あ、そういえばPSPのダウンロードゲームはじめました。
あんまり詳しく知らなかったんですけど、ゼノギアスがあるって聞いちゃーやらざるを得ない。

結構これいいですねー。楽にゲームが出来る感じです。
でもGOは買わないけどな!!!
回線細いのにG単位あるゲームなんかダウソしてられるか!!

ってなわけです。

疲れてるせいか相当酷い文書いてますが気にしないでw

ではではーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-11-02 00:45 | 日記&雑記