管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「そう、選ぶのは”人”なんだよ。どんなときでも、どんなことでも」

はいーどうもー、若干ナーバスモードな山猫です。
理由はみんなには内緒だよっ☆

・・・☆はやばいよなぁ。。。。☆は。。。

と、実はあんまりネタがないんですよねwww
とりあえず今日のメインネタはこれ、

e0099593_041172.jpg

アッガイ組み上がりましたw
二日で作りましたー。手は加えず、素組みです。神姫と並んで体操座りとかマジ神すぎる。
MGすごいですねーびっくりですよー。初MGだったんですが、クリアランスが相当に高くて、完成可動のものを作ってるみたいな感じですね。これがMGか・・・・

画像色々は「神脳」の方にあるので、興味ある方はそっちでどうぞー

そういえば前も書きましたがXファイルを順当に見ていってるんですが、今シーズン4に入りました。
いやー面白いなぁやっぱり・・・たまにガチでビビってしまう回がありますがwww
この調子でGEOが何を思ったのか100円やってる間にファイナルシーズン、映画まで見てしまうつもりです。
今月いっぱいでいけるか、いけないかって所ですかねぇ・・・

Xファイルの後は何見ようかなぁ・・・

あ、あと絡める可能性は低いかもですが、今週末の三連休に福岡に帰ります。
理由は言わずもがな、祝って貰うためですw

そんなわけで、もし時間あったら地元の人絡みみましょー

それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-10-07 00:50 | 日記&雑記