管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「生と死は輪廻している。過剰な生があれば、それはすなわち新たな生が生まれないことに他ならない」

タイトルと関係あるよーなないよーな。
どうも、山猫です。

さて、今日でまた一つおっさんになりました。
なんつーか、10代のころって20代なんてのはよっぽど先のことだと感じていて、それでいてもっと大人なんだろうって思ってましたけど、そんなことは全然なかったぜ!!!

歳をとるってのは不思議なもんですねw
きっとこれからいくつ歳をとっても、「あれぇ?」となんか実感ないままに過ごして行きそうな気がしますw
それでも昔からみたら大分年取ったな、大人になったな、って思うところもありますけどね。

んで、友人からちょっと早めの誕生日プレゼント貰いましたw
e0099593_325126.jpg

MG アッガイwwwwww
結構前から欲しいなーっと思いつつ、まだ買ってなかったのですげー嬉しかったですw
っていうか驚きましたw ちなみに初MGだったりしますw

さらに箱をあけると・・・・
e0099593_334889.jpg

良い男が待ってましたwww
これは思わず吹き出しましたwww

いやぁ、持つべきモノはアホな(褒め言葉)友人ですねw
ネタに困らないww

それでは、一歳老けた山猫でしたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-10-05 03:05 | 日記&雑記