管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「いいのよ・・・これは復讐なのよ・・・アレに対する、ね」

かなり久々の日記です。油断すると書くの忘れます。どうも、山猫です。

友人の結婚式に出席したり、連休実家に帰ったりとなんか色々やってました。地味に忙しかったです。
なんか今日も眠いので早めに切り上げて寝たいと思いますー

○最近あったこと?
 ・超振動戦乙女ミリム2P届く。これはいいものだ。
 ・ポケモン買う。速攻廃人化。モンハンほったらかされる。
 ・結婚式行ってきた。大変だな、結婚式ってのは。
 ・初めて今の車をこする。orz
 ・微妙に体調が戻らない。特に喉が不調。
 ・ケースが増えた。続くかは未定。
 ・手のひらサイズのアシダカさんが部屋に降臨。びっくりする。
 ・実家に帰る。5連休の初日は無理しすぎてくたばったりしていたので、なんかいつもより早く過ぎた。
 ・臼井氏が亡くなる。ショックを受ける。
 ・久々に集会に参加。だが諸事情で途中抜けorz
 ・ポケウォーカーは何故か車に乗っけていても歩数が増える。振動のせい?
 ・ポケモンで殿堂入りした。連れ歩けるの可愛すぎ。
 ・超合金魂ビッグオー、プラモ:ホイホイさんが届く。やべぇ。
 ・PCにファン追加。多分もう一個さらに追加する。

なんていうか・・・なんだこれ(ry

修論とか色々後手に回ってます・・・がんばらないと。

眠いから頭が回りません先生!
というわけで、今日はこんなところでー

おやすみなさいー
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-09-26 00:31 | 日記&雑記