管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「でもよ・・・一人じゃ寂しいだろ? だからよ、一緒に居るよ」

書き忘れたことがあったので追記的にw
前長くなりすぎたからこっちにw

・仮面ライダーW(ダブル)(ワロスw じゃないよ!)
 仮面ライダー阿修羅男爵はじまりましたね。とりあえずネタバレは控えときますけど、やっぱりライダーは一話目のインパクト抜群ですねー。問題はいつもこの後なんですけどねw
 演技もDCDの後だからまぁ許せる感じ。今後もチラチラみていくと思います。

・歌ってみたいなーという感じ。
 ニコで何となくにエミネムとか洋楽ラップを歌ってる人を探してみたんですが、ほとんど居ないのですね・・・
 結構意外でした。日本語のラップとかニコラップとかあるのにねぇ・・・。まぁ人種とかが違うのかもですが。
 だから歌ってみよかなーと画策中。でも録音どうしようw とりあえずカラオケかなーとか思いながら。
 歌ってみた人教えて下さいww

ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-09-06 11:51 | 日記&雑記