人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」

はい、毎度日記書く時間が遅いです。何か始めると色々思いついて一気にやるタイプです。衝動性抜群です。どうも、山猫です。

さて、最近実は風邪らしきものを引きました。多分引きはじめくらいで回避できたはず。
が、おかげで二日ほど体調不良状態で頭が回らずレポートとかに手が回らなかったという・・・
そして生活習慣も乱れました・・・

今回写真多くて重めです。注意。

そんなこんな鬱憤を晴らすようにとりあえずゲームしたりしてました。
現在進行中のゲーム

・零-赤い蝶-(実況用)
・MGS OPS
・MHP2nd
・ポケモン サファイア

ポータブルゲー多し!!
体調と時間の兼ね合いで実況できてないorz

寝っ転がりポータブルゲーやってました。

MHP2nd
なんで今頃セカンドか? 安いからだよ!!!
「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」_e0099593_412669.jpg

とりあえずクック乱獲してみました。装備整え中。

MGS OPS
え? OPS+? シラネーヨ
「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」_e0099593_421470.jpg

ソルジャーゲットだぜ!! と捕まえまくったらこうなりました。100人の部下を従えるスネークって・・・
ボスまで仲間になるとかスゲー。このパイソンは最初に戦うボス。
「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」_e0099593_443262.jpg


ポケモンサファイア
プラチナ? 知ったことか!!
「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」_e0099593_452870.jpg

まだ全然です。目指せ四天王。カイオーガまだー?

なんかこうみると古いゲームばっかりしているような・・・
まぁそんなこんなです。

あ、それと勿論これ買いましたよ。
神姫マガジン
「進化種などではない・・・我々の力は遺伝子に遙か昔から組み込まれている因子なのだよ」_e0099593_462589.jpg

これは買わざるを得ない!!! 内容的には、まぁファンは喜ぶかなと。今回はフミカネメインです。
Vol1と言ってるんだから、Vol2以降も出してくれよ? コナミ!!
たとえこれが当初3月発売予定だったとしても、たとえコナスタでの予約開始が販売のわずか数日前だったとしても、たとえコナスタ予約特典のポスカがブレイド氏の漫画と抱き合わせ商法でしかも数が相当少なかったとしても、私は一向に構わん!!!!

・・・・ちょっと心配

なんか画像多め+これほとんどオタク日記じゃねーかと思ったりもしましたが、まぁいいですよね。
こんな日があっても。

そんなこんなですー
もし未だにMHP2ndとかやってる奇特な方があったら一緒に借りしましょう。オンライン環境は整っている!!(はず

ではではそういうことでノシ
by eternal-d-soul | 2009-08-04 04:10 | 日記&雑記