管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「なぁ、だからよ・・・見せてくれよ。お前がさ。共に戦うに値するかよ!!」

休みの前はつい夜更かししちゃいます。どうも、山猫です。

さてさて、ボランティアも終わったり、レポートもぼちぼちと終わらせたりで時間にゆとりが出てきます。
だからこんな時間まで起きちゃってるんですがね・・・

最近友人からPSPを借りまして、ちょいちょいプレイしてます。
やってるのは以前から持っていたメタルギアOPS。PSPないのになんで持ってるというと、パックのヤツで買ったからなのです。

OPS相当今更ですけど楽しいですね!! スネーク以外が使えるのがすごい楽しい。
だませる服装のキャラを斥候として様子探って、それからスネークとか強いキャラで倒す。そしてバックに控えてる人をつかって気絶させたりした兵士をさらって仲間にする・・・
うーん、面白い。これは新しい楽しみ。
あとすごいのが、ボスが味方になったりするんですよね。これ。まだまだ序盤?くらいですが、今後もたのしみ。

あと、すげー安いので一個前のMHPも買ってます。2ndですね。お値段499。うーん安い。
2Gは2500くらいしたので超節約。お供アイルーが居ないのは残念ですけど、とりあえずゆっくりMHできるからいいかなっと。MHはやっぱり楽しいですねー
PSPガチで欲しくなってきたかも。DSが子供向けに対して、PSPホント大人向けですね。
あ、とりあえず壁紙はティエリアにしましたwww

しかし、PSPなんですけど、今度PSP go とかいうのが出るらしいですね。11月。26800だっけ? たけー
まぁぶっちゃけ3000とかでいいと思ってたんですけど、なんか今度のGOからはUMD廃止とか。
SONYマジキチ!! 16GBのSSD搭載とかで、ゲームダウソしてやってね! とかそういうことらしいです。
ナンダソレ
一応しばらくは3000とGOの両輪でいくらしいですけど、どうなんだろう・・・買おうかと思ったけど先延ばしになったということでした。

と、ゲームの話からすっとんで、山猫の食の話です。
以前から辛い物が大好きダー!!っていってる私ですが、他にも好きな物があります。

それは、紅ショウガです。

とかく紅ショウガが好きで、特に牛丼とラーメンに入れる量は尋常じゃありません。
よく友人と食べに行くと驚かれたりします。
ですので、驚かれないように(というか全員と食いにくいわけでもないので)私が日頃どの程度の紅ショウガを使っているかを写メってみました。ぶっちゃけいつもこれなんで特別撮ったことなかったんですよね・・・

で、写真がこれです。
e0099593_461532.jpg

これ、ちゃんと牛丼なんですよ。メニューに紅ショウガ丼とかないでしょう?
これくらい乗っけて食います。牛見えねぇ! とか言わない!
ちなみに食べてる途中で追加で乗せるときもあります。
それくらいの紅ショウガフリークです。
ちなみに、これくらい使う人は山猫の他には、友人で一人、見知らぬ人で一人程度しか見たことありません。
多分結構異端です。
というか、私が牛丼屋とかラーメン屋行く目的の3割くらいは紅ショウガです。この家でつかっちゃうと結構バカにならない金額になるので。。。だから持ち帰りは絶対にしない派です。紅ショウガ食えないから。
小さいパックのなら30個くらいは必要になるはず。

一応・・・
e0099593_462862.jpg

ネタでやってるわけじゃないということで完食後も。ってこれじゃよくわかないかwww

まぁ、気になった人は是非一度私と牛丼かラーメン食いに行きましょうwww

毎度とりとめもない日記ですが、今日はこのあたりでーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-08-01 04:09 | 日記&雑記