管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ま、うちのお嬢様のご命令なんでね。それに、こういうシュチュエーション・・・楽しだろ?」

はい、どうも福岡からです。山猫です。
実は連休でさりげなく帰ってきてました! てへ!

一部関係者の皆様と会ったりなんたり・・・けっこうに濃密な時間を過ごしています。
明日(日付は今日)の夜にはまた徳島にカムバッカゲインです。 ジーザスクライスト!!

さてさて、帰ってくると無駄遣いしちゃうのが私なんですが、今回もその例に漏れません。

なんか、たまたま寄ったドンキでキバ系のベルトが全部999円とかいう究極事態がありまして・・・

キバベルトとイクサベルト買っちまったZE!!!!

・・・・なんかすみません。誘惑に負ける子です・・・

まぁ、そんなこんなしながら福岡エンジョイしてます。

あと一日ですけど、関係者の方はよければよろしくどーぞー

ではでは。

あ、あと夏休みに帰ってこれそうな日程が大体確定しました。

8月8日~23日まで の大体二週間強です。

現状ではかなりのロング休暇。しかし、その前に色々問題もあるんですけど・・・
不測の事態がなければこの日程で帰ってきます。
関係者の方々よろしくどーぞー

あと、武装神姫九州支部の方々ここ覗いてるかは謎ですけど、オフ会開きますので、よろしければどうぞ。
日程はまたコミュニティの方にでも。

それでは今日はこんなところでー
レポートしてくるぜーorz
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-07-20 01:50 | 日記&雑記