管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やれやれ、俺さんなんかに一体何を頼もうってんですかい? 旦那」

日記の更新が滞るのは毎度。
最近やることが多くて、というかスモールステップがすくなくてタハー!な感じ。

どうも、山猫です。

さてさて、前の日記からかれこれ一週間ですね。時が経つの早いですねー

修論おわんねー 提出物仕上がらねー 就活やべー

とまぁウヘ! 尽くしw
なんか神姫の改造とかでストレス発散してますw

久々の日記更新なわけですが、今回のネタはまぁ大したもんじゃありません。
あれですよ、アレ。なんか毎年?襲ってくるアレ。

e0099593_22465338.jpg


ペプシの不思議コーラ。今年は、
「清涼感あふれる香り。しその風味が爽やかなコーラ!」
だ、そうです。

友人とノリで買ってみたんですが・・・・まぁ・・・・

「これ、コーラじゃないのよね、とりあえず」

味そのものはまぁそれほど・・・ぐらいなんですが臭いがヤバイ。しそすぎる。
後味、というか口腔内に残る臭いが完全にしそ。しそでしかない。これはヤクイ。

以前に”伝説”となった「ペプシ アイスキューカンバー」よりゃ遙かにマシですけど、やっぱり酷い。
さすが、ペプシ。我々の期待を裏切らない。

散々色々ヤバイのを出してきてユーザーも学習しているのか、今回は売れ行きが悪いんじゃないかなぁと思います。単純に物珍しいだけでこんな物騒な物体に手を出せないというところでしょうかw

ま、今回は飲めなくはないですw なんとかいけますw
友人曰く、テイストは「梅酒に近い」とのこと。しその香りのある梅酒系スパークリングだと思えば・・・まぁいけなくはないかも?

そんな感じですw 挑戦した方、感想とか下さいww

毎度度肝を抜くモノを持ち出すペプシ。ついでに友人と来年、今後を予想してみましたー

・ペプシ ガーリック
 ほとばしる香ばしさ! 力・み・な・ぎ・る・芳醇な香りのコーラ!

・ペプシ トマト
 鮮烈の赤と爽やかな酸味。 トマト香るサッパリとした飲み口のコーラ!

・ペプシ ジャガ
 もっさりとした飲み口。 飲んでよし、おやつにもよし、一石二鳥のコーラ!

・ペプシ ワサビ
 和の心溢れる刺激的な風味。 和食のお供に、わびさびの利いたコーラ!


・・・・さて、どれか当たらないかな?www
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-07-08 23:07 | 日記&雑記