管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「それ以上その力を使うな! 私が許さん!!」

タイトルは台詞にする、というこだわりはいつまで続くのか・・・

さておき、今回は少しだけ?真面目なお話かもです。

先日報道されたマイケル・ジャクソンの訃報。
めちゃくちゃ驚きました。

正直言って早すぎる死・・・ある意味では本当に底まで落ちる前に死んでいったのかもしれませんが、色々と噂や問題があったとして、彼は間違いなく世界最高のエンターテイナーの一人だったでしょう。

あまりに惜しすぎる人材でした。

彼は素晴らしかった。

彼ほどの才能はそうお目にかかれるものじゃありません。

山猫も友達との間でネタにしたこともありますし、山猫がファンであるeminemもバカにしてたりしますが、それはやっぱりすべからく彼へ関心があるからに相違ないと思います。

本当に残念です。

有名人はすごいストレスを抱えて生きているものです。特に彼ほどになれば、普通の生活などとても出来なかったことでしょう。

せめて安らかに。 敬愛すべきエンターテイナー、マイケル・ジャクソン。
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-06-28 00:02 | 日記&雑記