管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「運を掴むにはコツがいるものだ」

運というものは一筋縄ではいかない。いつ自分がついているのか、いつついてないのか、そんなことは簡単には分からない。ただ一つ言えるのは、その”運”は常になんらかの”予兆”を示している。問題は、何がその”予兆”なのかを的確に掴むことだ。そうすれば”運”を使いこなすことが出来る。

はい、というわけで意味不明の前置きを書きました。どうも、山猫です。

さてさて、なんでこんなの書いたかというと・・・最近巷?で人気の「ジョジョの奇妙な冒険 ダンヤモンドは砕けない」の一番くじですが、例に漏れることなく引いてきましたよー!

まぁ、今回の山猫のおめあては「キラークイーン」「バッドカンパニー」「ハーヴェスト」の三つだったわけなんですが・・・・
とりあえず、通算で4枚引いてきました。最初のコンビニで二回、次のコンビニで二回。

んで、最初のコンビニで引いたものは・・・
e0099593_22512673.jpg


我ながら恐ろしいひき・・・これが一発目で出てきましたよwww
ちなみに二枚目は「ハーヴェスト」でした。これまたラッキー

運がSUGEEEEE!!!のはいいんですが、問題はここから。
つい調子にのって別のコンビニで二回引いてきました。

すると・・・・

結果は両方G賞、つまりはグラス2個・・・・orz

まぁ初引きだったんでいいんですが、さすがにこれは・・・・

個人的に山猫は、”運”というのはあると思ってるんですよね。それでそれには、虫の知らせとか、勘とかいうものが必ず関わってくるとも思ってます。
今回はそんなんかなーと。
マクロス、グレンラガンと引いてましたけど、正直ぱっとしない結果でした。
そこにきてのこのジョジョの驚異的な引き。運がこなかった分、ここで運がきた、そういうことかなと。
そして、次のコンビニで二回のグラス。今回は4回がリミットだなぁと思っていた最初の二回で驚異のツキ、そしてその後でのグラス二回。
これは、”運”が、「もうお前の欲しいものは手に入ったろう? リミットは来たんだ、これ以上引くんじゃない。引いてももう幸運はこないぞ?」といってるよーな気がします。

いやまぁ別に意味はないんでしょうけどねw
でもやっぱり天運とかそういうのはあるんだろうなーって思ってますよ。まったく信心はありませんがねw
ww

そんなこんな。

とりあえずキラークイーン当たってヤホオオオオオオイ!!!!

というか、思ったより仗助小さかったんですね。店頭で見てびっくり。キラークイーンのがおっきいとは・・・

キラークイーンかっこいい・・・かっこいいよキラークイーン・・・・

これで今月の運は使い果たしたな・・・リリィも延期になったし・・・

というわけでまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-06-15 23:06 | 日記&雑記