管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「そう・・・なら、力を使わなければいけないね」

眠いです。前置きはさておき、どうも、山猫です。

さてさて、なんだか最近生活が壮絶乱れてます。この時間に起きている時点まぁ乱れまくりなわけなんですが。
なんか最近AMの4時~7時にならないと眠くなりません。

しかもそれでもボランティア、授業等あるから遅くても大体7時半起きくらい。早いと6時前。
つまるところ、1時間~4時間睡眠程度で活動する日々を送ってます。
まぁ、昼寝(時間的にはPM7:00~AM1:00程度の幅)で2~3時間は寝てるんで、総時間的には6時間くらいは寝てたり寝てなかったり・・・

実際、朝はやかったり、たまに遅かったり、帰りがはやかったり、えらい遅かったり、やってることの都合上規則正しい生活なんてもんは望むべくもないのですが(学生はそんなもんでしょうけど)、それでもやっぱり乱れすぎ。

うーん・・・別に平気と言えば、平気なんですけど、体調サイコー!という状態ではないですし、常にややダウン気味。そう考えると、やっぱりまずいのかしら?

食生活も乱れ気味ですしねぇ・・・外食多数ry 自炊回数がかなり減ってます。

まぁ、そんなもんといわれればそんなもんなのかもしれないけど・・・ちょっと不安かしらー!!

ちなみに明日は7時起き。今3時半くらい。ヒャッハ!

自律神経失調症とかをそろそろ疑ったほうがいいのだろうか・・・ってほどのレベルにはまだ達してないような気もしますけど・・・

ま、なんか気になるのですよー

そんなこんな。今の状態、気分を残しておくためにカキカキしてみました。それではーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-06-12 03:39 | 日記&雑記