管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「俺は人間じゃなくなった・・・もう後戻りする気もないさ」

はいー、どうも山猫です。

トレフェス神戸いってきました!(ぁ

山猫の友人?知人? まぁ以前からファンだったけどた、なんの因果か徳島でまたま遭遇した絵師さんと行って参りましたー

いやぁすごいねーイベントは。
福岡に居たころは一般参加でドームとかは行ってましたけど、やっぱり濃さが違いますね。イベントの方向性もまぁ違うんですけど。
なんかどろり濃厚的なry

ちょっと無駄遣いしすぎたorz

買った物とかとかはフィギュア用のブログに載っけておきます。
しばらく後になるかもしれませんがw

トレフェスで買いたいもの買った後は一路神姫オフ会場へ
もう大変なカオス空間でしたwww

神姫オフだとああなっちゃうよね、うん。

最後の方はちびすけマシーン先生も来ていてテンションがががが
ある程度自重しました。しないと崩壊するry

そんな感じのまま私は5月の2日~6日まで福岡に帰省いたします。
あんまり時間はないかもしれませんが、地元の方々よろしくどうぞー

いやー、しかし楽しかったですw
また一つ魔道に堕ちた気もしますがryry

キニシナイ!

そんなこんなで今日はここまでにー
それではーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-04-30 07:08 | 日記&雑記