管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「あなたの事が好き・・・あなたの事が憎い・・・どうしらたいいのっ!? どうしたらっ・・・!」

タイトル長いのはご愛敬。土日はグータラ過ごすもの。どうも、山猫です。

さて、あまりネタもないんですが、とりあえず更新ー
中間発表とかで急がしかったってことにしときます。ええ。

最近になってようやく「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見ましたー
山猫はこの作品と同じく、ティム=バートン監督、ジョニー=デップ主演の映画「シザーハンズ」が大好きなので、これも早くみたいな-とか思ってました。シザーハンズを見たのは小学生の頃かなぁ・・・・親が好きだったもので。年取って作品のウィットの利いたジョークと深さを初めて理解しましたがw
そういえばシザーハンズはジョニー=デップの出世作でもあるらしいですね。感慨深いものです。

さておき、スウィーニー・トッド超おもろかったですー
いや、これはすごい。全編ミュージカルでとてもテンポがいい。ブラックユーモアたっぷりのジョークもすごい好みでした。あと無駄にエグイところwww
ミセス・ラヴェットとスウィーニー・トッドの掛け合いで、
「もったいないわ、だってお肉は高いんですもの」「素晴らしセンスだ。よくぞ思いついた」(こんな意味合いの台詞)
という辺りからの一連の流れはもうたまらない感じでしたw ブラックネタが大好きな山猫はこういうのホント好物ですw 

個人的には一見の価値ありかと思ってます。スプラッタ表現が大丈夫な人は是非一度どうぞー


と、楽しい映画は色々あるんですが、最近少々ホラー物、モンスターパニック物、SFミステリー物、とかに飢えております。
なんかそういう系統でオススメな映画があったら教えてくれると嬉しいデスヨー

とまぁ今日はそんな感じで。それではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-04-26 04:18 | 日記&雑記