管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「違います。これは信頼の証です。私が必ず帰ると彼は信じて下さった。だから私はそれに答えるまでです」

タイトルながいなぁ。どうも、山猫です。

さて、最近それほど忙しかったとも思わないのですが日記を更新を激しくサボってる今日この頃。
だって書くと長いんだもん。

とりあえず土曜日に中間発表がありますた。
楽しかったDEATH。
そうそう、今回も中間発表会の司会やってました。声を出すのが好きな人種にとっては司会というのは実に楽しいものです。ノリノリでした。
自分の発表自体もまぁボチボチ。先生方の的確な指摘を感じつつ、研究の方向性ももう一度考え直さないとなぁ。そっちのが楽しいでしょうしね。

その後は中間発表会慰労会+新入生歓迎会でした。
こっちもまぁ楽しかったですよー。なんかM2になったんだなぁと実感しました。
そして二次会・・・結局3時過ぎまで喋ってましたよっと・・・w ツカレタ

そんなこんなでネタがちょっとあるのでうpしておきますかね。
まずは日曜に食べた晩飯なんですが・・・

e0099593_6101657.jpg

「ウソみたいだろ・・・これ天丼の並盛りなんだぜ・・・」

まぁ値段は1kくらいしたんで、相応の量と言えばそうなのかもしれないですけど、正直この量には驚かされたww
天丼というよりも、天盛り ONTHE 飯 そんな表現が正しいようにすら感じる一品でしたw
衣もたっぷりなので腹にもたれること請け合いでした。また今度食べに行こうかと思います(ぁ

そしてー

ちょいちょい神羅の新章を買っていってますー
といっても9個しかまだ買ってないですけどw
下は成果ですー
e0099593_6121999.jpg

・・・・我ながら引き運が恐ろしい・・・何度目だろうか・・・・w
主に左上的な意味で。
分かる人は分かってくれると思いますw

あと、上の画像はスキャナで取り込んでみましたー
なんか最近プリンタの調子が悪かったので定額給付金も入ることなんで思い切ってCANONの複合機に買い換えマスタ。
いや、スキャナって便利ですねー。無いならないでどうにかなるけど、あるとかなり便利ですね。
こういう利用法もありますが、資料つくるときにかなり便利そう。

しかしこういう機器は驚くほど値下がりしましたね。パソコン関連機器はすごいなぁ・・・とか思う今日この頃。

まぁそんなところで適当にネタをはき出して今日は終了ー

ではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-04-21 07:15 | 日記&雑記